« 斎藤邦実 | トップページ | タイフーン »

2011年7月10日 (日)

それでも、生きてゆく

”生きてゆく”ではなく”生きていく”ではダメなのでしょうか? それでも、生きて...

”生きてゆく”ではなく”生きていく”ではダメなのでしょうか? それでも、生きてゆく それでも、生きていく どちらでもよいのでしょうか?(^ー^*) よろしくお願いします。


トーク:瑛太 「それでも、生きてゆく」深見洋貴役(フジ木曜午後10時)

‎2011年7月6日‎
「勇気を持って次に行くという希望のようなものを与えられたらいいなと。でも、生きてればそれなりにいいこともあるし、人が何かを変えてくれるかもしれない。うん……、そのままでもいいんだよというメッセージもあるような気もしますね」【高橋咲子、写真・久保玲】 150



週末 バイトを募集しているところは、飲食店が多く、次いでコンビニエンスストアなどの24時間営業の店が挙げられます。
宅建 合格 ライン噂では役に立つそうなんですが、私は時間の関係で

« 斎藤邦実 | トップページ | タイフーン »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491142/40760348

この記事へのトラックバック一覧です: それでも、生きてゆく:

« 斎藤邦実 | トップページ | タイフーン »

無料ブログはココログ